社内データの管理や効率化についてフレスコで行っている取り組みを紹介いたします。
ICカードでタッチするだけで出退勤時間を登録できるシステムを自社で開発、運用しております。 これにより、タイムカードの打刻での管理で発生していた打刻時間の確認、打刻忘れ、出勤時間の集計等の煩雑な作業をなくすとともに、 出退勤データの正確性の向上も図っております。
社内の勤怠ルールに合わせてシステムを開発、運用しております。各報告書の作成も実行できるシステムとなります。 また、ICカードを用いた時間管理システムと連動することによって、ICカードをタッチするだけで出退勤時間を入力することも可能としております。
各PC内にインストールされているソフトウェアのバージョン等の監視システムを自社で開発、運用しております。これにより、セキュリティ的に不適格とされているシステムやバージョンの早期発見を通して、社内全体のセキュリティ向上を図っております。