勤務時間管理システム

社内システムソリューション

勤務時間を日付ごとに入力し、月単位で管理します。
勤務時間の入力、有給休暇などの取得に合わせて残業時間や深夜労働時間をシステムが自動で計算します。
組織のルールに合わせたカスタマイズも可能です。
本システムの出勤時間、退勤時間の登録にはICカードを用いた時間管理システムを組み込み運用しています。

以下、機能例を紹介します。

休暇種類選択機能

リストから休暇の種類を選択します。
有給休暇などを残り日数よりも多く入力した場合、エラーを表示することも可能です。

プロジェクト内訳入力機能

勤務開始、終了時間から日付ごとの勤務時間をシステムが計算し、その内訳をユーザーが入力します。
入力した各プロジェクトの内訳を、勤務表Excel出力に合わせて出力することが可能です。
内訳対象のプロジェクトはユーザーが任意で追加します。

伝票入力機能

交通費や購入品費用などをユーザーが入力し、一覧で管理します。
履歴から過去に入力したものと同じデータを選択したり、選択後に一部のみ修正することも可能です。

Excel出力機能

入力した勤務時間やプロジェクト内訳、伝票をそれぞれExcelファイルに出力します。

© Fresco Inc. All Rights Reserved.