お問い合わせページより情報を送っていただくか、直接お電話にてご連絡をしていただきます。
お問い合わせ内容に応じて、概算見積、カスタマイズのご提案書の資料をお送り致します。 また、さらに詳しくご希望を確認させていただくため、直接お伺いして質問をさせていただくこともあります。
当社からの提案をご確認いただきます。
当社からの提案や概算見積について、お客様よりOKがいただければ、 貴社担当様と当社スタッフとの間で、さらに詳細の打ち合わせを行います。 この時点でシステムに関するご希望や日常業務のお困りごとなどについて、 できるだけ詳しくお知らせください。
詳細打ち合わせによりシステムの細かな仕様や納期、最終的な費用が決定しましたら、正式契約となります。
貴社担当者と当社担当者の間で、ご希望内容を確認しながらシステム製作を進めます。
システム導入・テスト運用。本格稼動となります。
お納めしたシステムに不具合を発見された場合や追加のご希望のある場合には、お気軽にお知らせください。 お納めしたシステムの稼働状況や追加希望の確認など、アフターフォローをさせていただきます。
機能追加などのバージョンアップ希望の際には、お気軽にお問い合わせください。 貴社システムを熟知したスタッフにより、適切なバージョンアップをさせていただきます。
システム開発についての